FC2ブログ
欲しい車が必ず見つかる!! マイニチ自販
中古車が安い!!新車販売!少ないご予算 大きな満足!安いが一番!マイニチ自販
1月30日 とても、とても悩んだんですが・・
タイトル通り、去年の秋ごろから とても とても悩んだのですが・・
決心して、当店にもパーテーションを作成させて頂きました。

加須市もコロナ感染者人数が200人を超えて、
私用で買い物に行っても、どこのお店もパーテーションがあって
当店にも、必要だろうか?不要だろうか?
不特定多数のお客様が多く来られるわけではないし
お客様の前に板を張るのも失礼かとも思いますし。・・

悩んだ末ですが、お互い、感染してしまうのだけは
避けたいのは、お客様だって同じかと思いますので
失礼ながら、昨日、作成させていただきました。

極力こだわったのは、透明度。
ネットで買いましたら、これは大当たり!!
かなりの透明度です。

DSCN3024.jpg


DSCN3025.jpg

ご不便お掛け致しますがご理解いただけますとありがたいです・・

昨日、今日 ご来店のお客様からは
「いいね!!」と、言って頂けました(嬉!)


今まで通りですが
寒くて申し訳ございませんが、窓は少し開けさせていただいて
換気しております。
今年から、パナソニックのナノイー空気清浄機も稼働して加湿も2台で
しております。


良い薬ができるまで、皆で かからないように
頑張りましょう(^^♪
------------------------------------------




スタッフ一同、毎日・マイニチ皆様のお越しをお待ちしています(*'▽')!

マイニチ自販

マイニチ自販へ

【少ないご予算 大きな満足!! 安いがイチバン! マイニチ自販】

■HP https://mainichijihan.com/ ■Mail mainichi@ninus.ocn.ne.jp
■毎日自動車販売(株)埼玉県加須市騎西13-1 ■TEL0480-73-5838

スポンサーサイト



1月12日 明けましておめでとうございます!
新年あけましておめでとうございます。
遅いブログの更新になってしまいました・・

今年も当店をどうぞよろしくお願い致します。

今年のお正月はいかがだったでしょうか。
僕はほぼ、自宅におりまして、今年は例年の神社にも、いけておりません。
今年もコロナで1年過ぎてしまいそうですね。
今年も、1年、駆け足で、思い出無く過ぎるんでしょうね。

早く、薬ができていただく事を願って、かからないよう、頑張りたいと思います。


さて。去年の個人的な目標。
第3種冷凍機械責任者を勝手に目指しておりました。
去年の11月に試験をしたのですが・・
本日、ネットで合格発表がありました

DSCN2862.jpg

無事、合格できたみたいです。
よかったです~
相変わらずですが、youtubeも利用しました。
資格マスターさん って方の動画に
とても助けられました。
お礼もできないので、お礼としてリンクを張らせていただきますね。
https://www.youtube.com/watch?v=_x6EHBiceUE&list=PL-ZIgLg1mJw-FJj9qQJwKFjalUsZ6jO8N

今回、すごく難しくて、少し不安でした。(結構、過去問と違う問題もありました)
車にもエアコンが付いておりますので、だいぶエアコンの勉強ができたかと
思っております。(役に立つかな??(笑))

youtube って、大変便利ですよね。
電気工事士も そうでしたが
授業料タダで教えて頂けるのでありがたいです。

ちなみに、電気工事士は役に立っております。
去年は、当店の工場のエンジン修理作業する部分にLEDスポットライトを付けたり
展示場のタイムスイッチが壊れたので交換したり
僕の自宅のインターホンが とても古かったので
パナソニックのカメラ型に交換したり。
まあ、大変ありがたいでございます(笑)

今年の目標は・・・
落ちても、受かっても、決まってから
ご報告させて頂きます。(笑)


今年も1年、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
(今年から絵文字が使えなくなってしまったみたいですね。)






スタッフ一同、毎日・マイニチ皆様のお越しをお待ちしています(*'▽')!

マイニチ自販

マイニチ自販へ

【少ないご予算 大きな満足!! 安いがイチバン! マイニチ自販】

■HP https://mainichijihan.com/ ■Mail mainichi@ninus.ocn.ne.jp
■毎日自動車販売(株)埼玉県加須市騎西13-1 ■TEL0480-73-5838