Fri 08/11 2017

8月11日 お先に夏休みを頂きました

21:060
ちょっとした日常のお話し
お先に8日~10日まで夏休みを頂きました。
当店スタッフは基本、今日、明日より16日まで
お休みになります。
が、お店的には休み無く稼働致します。
お盆中は夕方6時頃で閉店致しますので
お早目のご来店をお願い致します。


個人的にですが、夏休みは、8日は自家用車の車検、大宮で家族でカラオケ、
夜は上尾の極楽湯で温泉と、食事。
1502185876171.jpg
大変おいしい物を沢山頂き、お酒も頂きまして大満足

9日は、朝5時半から家を出発。
圏央道で一路静岡県沼津市へ。
本当は伊豆の南側まで行ってみたいのですが
今回はおあずけ。
DSC_0769.jpg
中央道を一路西へ。

8時半に沼津漁港へ到着。
1502238415849.jpg

朝ごはんに、しらす、桜えびのどんぶりを頂きます。
1502236933750.jpg

本来僕は、えび、苦手なのですが
えびフライと、桜えびは、匂いも少なく
食べられるのです。


おいしく頂きまして、目的地の海水浴へ。
1502242606245.jpg

DSC_0779.jpg

らららサンビーチ。
人工ビーチだそうで、変に白浜ですが、
でも、気分はいいです。

お昼過ぎて柿田川公園へ。
DSC_0813.jpg

富士山の湧水を見て、再度沼津漁港でおお土産買って帰宅。
5時過ぎてから、帰りだしたら、大渋滞・・・・
沼津市内を1時間、高速を4時間かかって、自宅に帰りました。

10日は近所の買い物をして、家でゆっくり。
ゆったりしたお休みでした。

ちなみに・・・・ユニバーサルスタジオジャパンさん。
8月からハロウィンのCMするの、やめてもらえません?(笑)
お休み初日の極楽湯の お風呂でTVを見ていて
ハロウィンのイベントCMを見て・・・・
2017年、もう終わるのか・・・と思ってしまいました。
だって、ハロウィンが終わったら、クリスマス。
クリスマス終わったら年越し。
でも・・まだ8月の始めなのですけど・・・
せっかくゆったりしているのに
今年も終わる様な感じ・・・
急げや!急げ!って感じです(笑)
10日は思わず自宅の大掃除を少し
しようかと思いましたが、疲れていたので
やめてゆっくりしました。

今年もあと4か月半。
毎日、マイニチ 頑張りますョ





スタッフ一同、心から毎日・マイニチ皆様のお越しをお待ちしています(*'▽') !

マイニチ自販

マイニチ自販HPへ


【少ないご予算 大きな満足!! 安いがイチバン! マイニチ自販】

■HP http://mainichijihan.com/ ■Mail マイニチ自販メール
■毎日自動車販売(株)埼玉県加須市騎西13-1  ■TEL0480-73-5838



Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開