欲しい車が必ず見つかる!! マイニチ自販

prev | next

8月11日 お先に夏休みを頂きました
2017/08/11 21:06

お先に8日〜10日まで夏休みを頂きました。
当店スタッフは基本、今日、明日より16日まで
お休みになります。
が、お店的には休み無く稼働致します。
お盆中は夕方6時頃で閉店致しますので
お早目のご来店をお願い致します。


個人的にですが、夏休みは、8日は自家用車の車検、大宮で家族でカラオケ、
夜は上尾の極楽湯で温泉と、食事。
画像
大変おいしい物を沢山頂き、お酒も頂きまして大満足

9日は、朝5時半から家を出発。
圏央道で一路静岡県沼津市へ。
本当は伊豆の南側まで行ってみたいのですが
今回はおあずけ。
画像
中央道を一路西へ。

8時半に沼津漁港へ到着。
画像

朝ごはんに、しらす、桜えびのどんぶりを頂きます。
画像

本来僕は、えび、苦手なのですが
えびフライと、桜えびは、匂いも少なく
食べられるのです。


おいしく頂きまして、目的地の海水浴へ。
画像

画像

らららサンビーチ。
人工ビーチだそうで、変に白浜ですが、
でも、気分はいいです。

お昼過ぎて柿田川公園へ。
画像

富士山の湧水を見て、再度沼津漁港でおお土産買って帰宅。
5時過ぎてから、帰りだしたら、大渋滞・・・・
沼津市内を1時間、高速を4時間かかって、自宅に帰りました。

10日は近所の買い物をして、家でゆっくり。
ゆったりしたお休みでした。

ちなみに・・・・ユニバーサルスタジオジャパンさん。
8月からハロウィンのCMするの、やめてもらえません?(笑)
お休み初日の極楽湯の お風呂でTVを見ていて
ハロウィンのイベントCMを見て・・・・
2017年、もう終わるのか・・・と思ってしまいました。
だって、ハロウィンが終わったら、クリスマス。
クリスマス終わったら年越し。
でも・・まだ8月の始めなのですけど・・・
せっかくゆったりしているのに
今年も終わる様な感じ・・・
急げや!急げ!って感じです(笑)
10日は思わず自宅の大掃除を少し
しようかと思いましたが、疲れていたので
やめてゆっくりしました。

今年もあと4か月半。
毎日、マイニチ 頑張りますョ

コメント(0)
カキコム
モドル
admin


i-mobile




Designed,Material By Pivot
Powered by FC2 Blog